人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うずうず・・・

実は昨日から親知らずがうずいてる
右の上下はまだ健在
微妙に両方ともうずうずした感じ

上の親知らずは顔を出してるからいつでもOKなんだけど
下のヤツはやっかい
市民病院の口腔外科でお世話にならなきゃいけないシロモノ
できれば町医者で抜ければいいのに・・・
だって今予約しても抜いてくれるのは夏過ぎになるしさ

午後になってもうずうずしてイヤな感じ
わんこ仲間のぱぱさんが歯医者さんなので急遽予約を取ってもらった

レントゲンを撮ってもらい、痛み止めと抗生物質をいただく
そしてなんと下の親知らずを抜いてくれるという!
丁寧な説明をしてくれて、お願いすることにしました
GWが過ぎてから予定を組もうと思ってる
あぁ、またあの歯痛と戦うのね・・・
by yukkotan7 | 2007-04-16 23:12
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧