人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ旅行inひるがの高原1日目

12、13日とわんこ仲間でひるがの高原へ旅行へ行ってきました
ぴあのことでちょっと神経質になってる私とはうらはらにいいお天気!

今回泊まったところはコテージ
2棟はわんこOKでコテージの周りはネットが張ってあるんです
10人12わんこで2棟貸切って早速BBQの支度開始
お肉はステーキでもOKな厚切りの柔らかいお肉♪
カツオのたたき、サラダ、ガーリックバケットなど
写真を撮る間もなかったわぁ~

金曜に会社の食事会で散々お酒を飲んだけど、柚子小町を持参
でも寒くてすすまない( ̄□ ̄;)
ポツリポツリと雨が落ちてきたのでBBQは撤収し、コテージで2次会開始
みんながお互いのコテージを行き来し、わんこ達は外で遊んだり、寝たりと自由気まま
ぴあはロフトの階段を上ることはできても降りれない
何度救出に行ったことか・・・

寝る時はさぶちゃんやはなが順に顔を舐めにやってきたりでなかなか寝付けないよ~
ぴあはトイままのお布団に入ったりしてまったり
翌日は晴れるといいな
by yukkotan7 | 2007-05-13 20:53 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧