人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラマン

私の気持ちがモヤモヤしてるのでエクの練習もしっかりできない
ぴあもそんな私の気分がわかるみたい
そんな訳でホントに軽く練習した後は久々フリーゾーンで自由にさせてあげることに

お天気も良くって気持ちいい~
カメラマン_b0074782_20494238.jpg

モコモコさぶちゃん、爆走~
ドベのあずきちゃんは爆走後カフェでまどろんでる
カメラマン_b0074782_205248100.jpg

横ではあずきのとぉちゃんがドリアとパスタ(だっけ?)をパクパク
メタボちゃんにならないようにね~(≧ω≦。)
アビーままが「アビーのかわいい写真を撮って」の一言で撮影会開始
でも「かわいく」撮れないっ!
ワイマはお目目がゴールドだから黒目クリクリに撮るのは至難の業
カメラマン_b0074782_20581773.jpg

トイたん、目が充血してる・・・
トイたんみたいな、ちょっと上目使いなのを希望したので撮ってみた
カメラマン_b0074782_2103438.jpg

イスの足が邪魔だぁ
私的には↓のアビーなんてスキなんだけどね
カメラマン_b0074782_2113269.jpg

そうそう、ぴあも撮らなきゃね
カメラマン_b0074782_2131882.jpg

ヒゲのヨダレ焼けが目立つなぁ・・・

景色のいいとこでわんこを撮ってみたいなぁ~
by yukkotan7 | 2007-05-20 20:43
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧