人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクストリーム決勝ミニ

とうとうやってきちゃいました
お天気は曇りで少し肌寒い~
暑さ対策は必要がないくらい

まずはハイジャンプ
エクストリーム決勝ミニ_b0074782_21274394.jpg

AZUくん、とってもいいジャンプを魅せてくれました
そしてビ~ちゃん
エクストリーム決勝ミニ_b0074782_21292442.jpg

念願の優勝!!
エクストリーム決勝ミニ_b0074782_2130575.jpg

ビ~ちゃんのうれしそうな顔♪

そしてぴあの出場するハイスピード
エクストリーム決勝ミニ_b0074782_21372368.jpg

順位はともかく、楽しく、思いっきり走れました♪
なにもかも初めてづくしで、ぴあを出場まで落ち着かせることができなかったのがくやしいな
興奮しすぎちゃって、出場する頃にお疲れモードが・・・
正直、テンションが上がらず、苦労しました

いろいろ指導をしてくれたエク仲間に感謝!!
応援に駆けつけてくれたみなさんに感謝!!
そして、今年の頭にエクをやり始めて、ぴあはホントにがんばってくれたね
ここまでできるとは思ってなかったし、決勝まで行かせてくれたぴあに感謝!!!
by yukkotan7 | 2007-09-01 21:23 | ドッグスポーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧