人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会

いつもお世話になってるDGのクリスマス会に参加
今回はエクの体験会と同じ日になってしまい、参加人数も少なめ

毎年仮装をやってるんだけど、私が忙しくて作れなかった~
材料は買ってあったので、それは来年に使いましょ♪
そんな仮装に誰よりも力を入れてる純平ぱぱ
どう見てもホルスタインにしか見えなかったダルメシアン、シュナのかぶりものと続いて
今回は・・・
クリスマス会_b0074782_21595515.jpg

ジャーン!人間ツリー!!
クリスマス会_b0074782_222434.jpg

純平、ビビリまくってマス・・・
モチロン投票では1位でした

バーニーズちゃんとダックスちゃんのドッグダンスを間近で見れて感激!
もう、すごい!とにかくすごい!
ぴあにもできるかなぁ?

その後はフセ、スワレの腕立て伏せゲーム
パピヨンのやまと家のニューフェイスのももちゃんのフセがめちゃ可愛いかった~
クースもノンビリ~参加
クリスマス会_b0074782_2212072.jpg

ぴあは2位でフードをゲット!

なんだかんだで終ってみるとフードを3袋もいただいちゃってラッキーでした♪
by yukkotan7 | 2007-12-16 21:52
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧