人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイクロチップ

最近休みの日はいつまでもお布団の中でヌクヌクしてたいって気分
でもそれをぴあは許してはくれないんだなぁ~
ランへ行き、最近やってるお口でキャッチの練習
マイクロチップ_b0074782_21261146.jpg

う~ん、なんだかNDAの回し者みたいなディスクのくわえかた・・・
見事にディスクの字がまっすぐだわ( ̄△ ̄;)

外は風もあったりでかなり寒い
そんな中、アジゾーンでは工事が始まっていました

屋根付きへ移動してからは顔なじみさん達と遊ぶ
マイクロチップ_b0074782_21321375.jpg

ちゃいちゃん、ものすごく凛々しいお顔
でもチワワのダグがちゃいにガウガウ言ったら、なぜか腰砕けのガクブル状態・・・
何がそんなに恐ろしかったんでしょーか・・・

ランで遊び、カフェでお茶してる時にマイクロチップの話題になった
以前病院で聞いた時、読み取りの機械は何種類かあり
もし、違う機械で読み取りをした場合、反応しない時があるって言われた
ソレを聞いて、ぴあは装着しなかったんだ
でもいろんな話を聞いてみると、エクやアジ、ディスク、お出かけの時、もしもはぐれたりしたらって再度考えたら、やっぱ装着したほうがいいのかも
月曜日にでも病院でまた詳しく聞いてみようかな

みなさんのわんこはマイクロチップ、装着してますか?
by yukkotan7 | 2008-01-26 21:20
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧