人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだふるらいふ


M・シュナウザーぴあの毎日
by yukkotan7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まきばの森

GWだし、せっかくだからとお出かけ
郡上にある「まきばの森」に行ってきました

朝7時集合で高速に乗れば、おきまりの渋滞
普通なら2時間ほどで行けるのにかかった時間は4時間半!
まきばの森_b0074782_21545735.jpg

お天気が良くて、景色もバッチリ♪
新緑の季節なのでホントきれいだった~
ダチョウさんもいて、トイはビビリ腰でぴあは果敢にも立ち向かっておりました

森の中にあるランは木陰で風も気持ちいい~
まきばの森_b0074782_21584080.jpg

ダグはキツネ走りで大爆走してた
まきばの森_b0074782_21592340.jpg

まきばの森_b0074782_21594483.jpg

トイもぴあも楽しそう~
まきばの森_b0074782_2224713.jpg

みんなで集合したんだけど、見てるところがみんなバラバラ・・・

帰りは早く出たので渋滞にはかからずスムーズに到着
夜は宴会→カラオケで大盛り上がり
めっいっぱい楽しんだ1日でした
by yukkotan7 | 2008-05-04 21:50 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧